ドイツでもワクチン被害隠蔽工作




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



🚨!️⚠️ブレイキング! BKK-ProVitaの取締役会は予告なしに終了しました

同社によれば、BKKProVitaAndreasSchöfbeckの取締役会は、管理委員会の会合後、予告なしに解任された。 ワクチン接種の副作用に関するBKKデータに関するPaulEhrlich Instituteとの会話は、明らかに彼の代理人によって行われているようです。

急遽招集された取締役会では、24名の過半数が取締役会の辞任に賛成票を投じたようです。 会議はオンラインで行われ、数時間続きました。 WELTは終了の手紙を受け取りました。

Schöfbeckが解雇されようとしていたという噂は、この1週間続いていました。 BKK理事会は、その声明に対して議論と厳しい批判を引き起こしました。それによると、ドイツではかなりの「副作用の過少報告」がありました。

❗️Schöfbeckは、数百万のBKK被保険者の分析を依頼しました。 このデータによると、彼は、コロナワクチンによる副作用の数は、その分析を行ったPaul EhrlichInstituteよりもはるかに多いだろうと述べました。

🔗ラインハルトメイはかつて言った:「真実を語る人は速い馬が必要です。」
真実は私たちの社会では何も失っていないようです。
それらを話す人々は解雇され、脅迫され、そして/または奇跡的に姿を消しました。
ただ哀れで、明らかに腐敗しています! 🤯🤬

👉世界の記事を読む

💥現代のニュースを購読する
➡️t.me/ NeuzeitMessages