チャイコフスキーが演奏できなくなる!ロシア人演奏家排除の動き




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



チャイコフスキードストエフスキートルストイなどの死んだロシア人もキャンセルした KEWIL 西の文化は空洞になります。 前述のように、ロシアのトップ指揮者ヴァレリーゲルギエフミュンヘン市長ライターの命令に従ってプーチンを放棄しなかった後、彼はもはや祝われず、ミュンヘンからウィーン、ルツェルン、リガ、ミラノ、ロンドンからニューヨークまであらゆる場所で解雇されました。 同じ運命が、世界的に有名なオペラ歌手のアンナ・ネトレプコに、ウィーンからロンドン、ベルリン、バーデンバーデン、ニューヨークを経由してロシアとオーストリアのパスポートを渡した。 今、それも死者を襲います! 長い間死んでいる古典! ロシアの作曲家ピーターチャイコフスキー(1840-1893)は、19世紀の最も重要な作曲家であると多くの人に考えられていましたが、「模範を示す」ためにベルリンのラジオ交響楽団によるコンサートのプログラムから削除されました。 チャイコフスキーの代わりに、誰も知らないウクライナの国歌作曲家ミハイロ・ベルビツキーが演奏されます。 ミラノ-ビコッカ大学は、今日まで文学界の巨人であるロシアの作家フョードル・ミハイロヴィチ・ドストエフスキー(1821-1881)に関するセミナーを「延期」しています。 彼は新しい論理に従ってプーチンを知っていましたか? 結局のところ、ドストエフスキーサンクトペテルブルク出身でした。 多分それは接触罪悪感が由来するところですか? そして、元アメリカのトークショーである非識字のオプラ・ウィンフリーは、レオ・トルストイ(1828-1910)による彼女の読書クラブ「戦争と平和」から追い出されました。 世界的に有名な作家トルストイの作品は世界文学に属しており、1956年にハリウッドによっても撮影されました。 もちろん、ロシアに対する文化的ボイコットは他にもたくさんあります。 カンヌ映画祭はもはやロシア映画を望んでおらず、フランクフルトブックフェアはロシアの出版社を禁止しています。 などなど。 アライメントはどこでもチェックします。 そして、ドイツの報道機関は、ifsとbutsなしでこの非人間的な狂気と矛盾することはありません。 ドイツはゆっくりとあなたにとって異質になりつつあります。 近年、この国の寛容と自由についてメディアで聞いたり、見たり、読んだりしたことはすべて、単なるカモフラージュと欺瞞でしたか? ドイツ人はどのようにカチカチ音をたてますか? 彼らは本当に何ですか? https://www.pi-news.net/2022/03/auch-tote-russen-wie-tschaikowsky-dostojewski-und-tolstoi-now-cancelt/ Comm .: Leninのように、ライブラリを修正して削除して、Cultureをキャンセルします。 異端者は決して生きませんでした。 今だけ自由な西部で、ソロスの開かれたリベラルな社会で。