ドイツ政府は嘘ばかり!2022年の3月までワクチン未接種者は死ぬと言っていたのでは?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



元保健大臣イェンス・スパーンと現保健大臣教授による繰り返しの発言の後。 カール・ローターバッハ(それぞれ専門家グループを参照)、およびロベルト・コッホ研究所の学長であるDr. Lothar Wielerは、ドイツの人々は2022年3月までにワクチン接種、回復、または残念ながら死亡/死亡するだろうと述べた。 今日は2022年3月1日です。

身体のすべての生命維持機能プロセスの最終的な失敗が起こったとき、実際の法的な定義、教育および法学に従って「死んだ」と仮定するという事実に基づいて、私は生きていると確信しています。 これは、特にこの手紙の構成から、そしていずれにせよその下の手書きの署名から来ています。 少なくとも署名が設定されるまで。

私は、感染保護法の法的定義に従ってCovid-19に対して「ワクチン接種」されることを除外でき、また、Covid-19保護措置の例外条例の規定に従ったテストによって証明されていないため、ロベルトコッホインスティテュート。

私がすでに「症状のない病気」になっていることを否定できないので、これは特に当てはまります。 この法律が存在するという事実は、世界保健機関(WHO)、ロベルトコッホ研究所、ドイツ連邦議会、多数のドイツ高等裁判所の調査結果、および感染保護法の命令に基づいています。 実際、過去2年間に何度か症状が出ており、そのうちのいくつかは、メディアに蔓延しているCovid19病の症状と一致していました。 ですから、私が実際にCovid-19に感染し、回復したことを否定することはできません。 過去4週間前。

私はまた、誓いの下で、私が森のどこかに隠者として住んでいなかったとあなたに信じさせることができます。 この2年間、私は公の場や私的および専門的な環境で許容範囲内に移動し、人々と直接接触しました。 メディアによってマスイベントとして誤って伝えられ、いわゆるスーパースプレッダーイベントになるイベントでも。

このような背景から、Covid-19またはSARS-CoV-2に関連する無制限の期間の「回復証明書」を申請します。 条件付きで承認された遺伝子治療治療のみが「ロシアンルーレット」と見なされるため、Covid-19はパンデミックの発生から過去2年間、明らかにそして幸運にも私を殺しておらず、実験も行っていないため、期間は無期限です。

助成前の私の生活状況や権限のある宇野アクトを確認したい場合は、3つの提案日をお知らせください。そのうちの1つを適切に確認することができます。 この手続きは遅くとも2022年3月7日までに完了すると思います。
敬具
XXX

++これはサテライトではありません++