フロリダ州健康な子供へのワクチン接種を拒否する




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



フロリダはすでに全世界の青写真になる可能性のあるものに成功しています。


️FloridaPhysicianGeneralはCDCに感染し、健康な子供にはCOVIDワクチン接種を推奨していません

‼️フロリダの一般開業医は月曜日、健康な子供のためのCOVID-19ワクチン接種に反対すると述べた。 これにより、フロリダは米国疾病予防管理センターの公式勧告に従わない最初の州になります。 ️️

彼はロン・デサンティス知事が主催した90分の円卓会議で発表を行いました。

フロリダの外科一般開業医、博士。 ジョセフ・ラダポは月曜日、健康な子供のためのCOVID-19ワクチンに対して公式に助言するガイダンスを発行すると述べた。

️これにより、フロリダ州は米国疾病予防管理センター(CDC)の公式ガイドラインに違反した最初の州になります。

CDCは、5歳以上のすべての子供に予防接種を推奨しています。 先月発表された研究によると、ファイザーのCOVIDワクチンは、5〜11歳の子供たちのオミクロンに対してわずか12%の効果しかありませんでした。

ラダポはロン・デサンティス知事が主催し、CDCと政府の政策を批判した医師や他の医療専門家が出席した円卓会議で発表を行いました。

LadapoとDeSantisは、新しいガイダンスは、若者に対するワクチンの潜在的な健康リスクについての継続的な質問に関係していると述べました。

dr mRNA技術の専門家であり、ファイザーとモダナのCOVIDワクチンの率直な批評家であるロバート・マローンは、90分間の円卓会議で講演し、「子供にワクチンを義務付ける理由はありません」と述べました。

マローンは追加しました:

「リスクがあるなら、選択も必要だと固く信じている。私たちの意見では、現在、救急治療はないので、救急外来を宣言し、権利を停止する正当な理由はない。これは、執行部の更新と同時に行われた。救急治療の宣言。」

https://childrenshealthdefense.org/defender/florida-surgeon-general-joseph-ladapo-against-covid-shots-healthy-kids/?utm_source=salsa&eType=EmailBlastContent&eId=c301c302-10d3-431d-b6ab-a981a82b05ac

ここに公式のもの
ピースロックスチャンネルを購読する👇
t.me/frieden_rockt_official