コロナの人道に対する罪を捜査追求するZAAVVが必要なわけ




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



💥なぜZAAVVがそんなに必要なのですか?💥

コロナ対策による人道に対する罪の捜査、処理、法的訴追および防止のためのセンター(略称:ZAAVV)
呼吸器ウイルスに対する健康保護を装い、人権宣言(法的処理を含む)の文脈で世界の多くの地域で犯された人権侵害の体系を示すために設立されました。

健康保護が関係者のライトモティーフではなかったことは明らかです。 健康保護への言及は、「後期ローマの退廃的な」社会を恐怖の物語でショック状態にするためだけに役立った。

このために十分な正当な文書が利用可能です。

私たちは皆、恐怖とパニックの政策の実施を直接経験してきましたが、今でもそれを経験しています。

しかし、その影響は2020年に恐れられていたよりもはるかに悪いものです。 恐怖の硬直性は持続し、他の物語に自由に使用することができます。 一般的な意見に従わない人々は、司法、メディア、専門家の環境の助けを借りて社会的に破壊される可能性があります。 人口からの道徳的な抗議はもはや期待されていません。 トラウマを抱えた人は、カバーのためだけに走ります。
このようにして、Facebookは、拍手があっても、矛盾することなく、誰が良いのか、誰が悪いのか、誰が生きる価値があるのか​​、誰が生きる価値がないのかを自由に決めることができます。 集団または集団に対する暴力の呼びかけが明示的に許可され、したがって望まれる場合、怒りはありません。

したがって、ZAAVVのタスクは、一見したところよりもかなり複雑です。 事件を集めてハーグに送り、刑事告発を期待することではありません。 それは、人権と生命倫理の宣言が勝者の正義と経済的抑圧のための権力の道具であるだけでなく、この地球上でのあらゆる行動のための認められたガイドラインであるという具体的な証拠に基づいた枠組みを作成することです。

#平和#自由#自己決定

私のチャンネル:

t.me/RA_Ludwig