なんで自分の体重を自分でコントロールできないのかね???




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



私は高校生の時に15キロのダイエットに成功して

41歳になるこれまで、リバウンドしたことはありません

大学生の時に買った水着をいまだに履いています。

 

大体自分の体型を維持するのに、

他人に頼る必要が私には理解できません。

 

わざわざ、何十万も払って、ダイエットプログラムに入る人がいますが

理解不能

 

手術して脂肪を摘出する人もいますが、

そういうことする人は大抵、すぐに太って元の状態に戻るんですよね。。。

 

体重を減らすのなんて簡単なのです。

 

太るということは食べ過ぎなだけ

あと太りやすい食べ物を食べてるということ

 

きちんとしたものを適量食べれば太りません

 

ファーストフードやコンビニの弁当、インスタント食品、お菓子、エナジードリンク、フルーツジュース、コーラこんなものを食べたり飲んだりしていると太るのは当然です。

 

オフィスワーカーなら20台後半過ぎれば、

一日3食も食べる必要はありません。

 

なんだかんだ理由をつけて、ふっといるのは自分のせいではないと言っている人が多いですが、自分のせいです。

 

自分の欲望を自分でコントロールするだけですぐ痩せます。

 

なんでそんな単純なことをできないのかね

理解不能