ファウチが逃げようとしてる!PCRはセンシティブすぎる!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



ファウチがここにきて

 

PCRテストはセンシティブすぎて

 

「本当はウィルスの検査には使い物にならない」発言を繰り返してます

 

「自分は2年前からそう言ってたのに」と発言してます

 

全ての責任をドイツのDorstenになすりつけようとしてるのかな?

 

そもそも、このPCRテストなんてしてなかったら、誰もコロナなんて騒いでないんです、ただの風邪だから!

 

ファウチは死刑にされるべきです

 

彼はHIVの時にも今回と同じ手法でワクチンを打ちまくって大量殺人を行なってますから

 

自分で調べなさい!