本当にこのウィルスが危険なのなら…今の初期対応はおかしいと思いません?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



このコロナウィルスが本当に危険なウィルスなのなら

 

検査陽性者を自宅に戻すのはおかしくないか

 

陽性になった時点で

 

そこの施設で隔離するべきでは?

 

自宅まで帰る間に撒き散らすぞ!

 

本当に危険なウィルスなんだったら

 

陽性になった時点でなんらかの医療行為をするべきでは

 

症状が出るまで放置なんて

 

おかしくないか?

 

症状が出てから家を出て

 

医療施設に着くまでに

 

ウィルス撒き散らすぞ

 

症状が出ている方が

 

ウィルスを拡散する可能性が高いからね

 

そんなに感染拡大を抑えたいなら

 

陽性者を野放しにしてはダメだろ!

 

陽性者=感染者じゃないってわかってるからか?

 

おかしいと思いません?