もう酒に消耗するのはやめよう!企業やメディアの罠にはまるな!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒継続中のYasuです。

酒をやめる決断をしてから本当に調子が良くて

毎日清々しく過ごしています。

さて、今日もいつも通り朝走っていたのですが

その時に感じた変化について書きたいと思います。

私は雨の日以外は10キロ毎日走っているのですが

お酒を飲んでいる頃は日々葛藤でした

「10キロも走る必要があるのか?」

「毎日走る必要があるのか?」

とかね

悪魔の自分がこのように語りかけてくるのです。

3年前からお酒を再度飲むようになって

一年半ほど前から距離や頻度にも変化が出てきたのです。

それはまではきっちり毎日10キロ

そして、週末には朝と夕方の二回走っていたのが

週末の夕方の分をサボるようになり

そして、さらに半年前あたりから

毎日10キロだったのがたまにショートコースで7キロくらいにしたり

と、走る量が減ってきていました。

ですが、今日なんかは

走っててとても気持ちが良かったので

「もっと走ろうかな〜」と言う気分になったのですが

雨が降り出したので、いつもの10キロでおしまいでしたが

お酒を飲んでいた頃には感じたことのない

思考が湧いてきたのには驚きました。

そういえば、お酒をやめてからの週末

朝だけではなく夕方もかだを動かしたくなる

感覚が蘇ってきたきがしています。

卒酒でいい変化が出始めていて

感謝のYasuです。

あなたの参考になればいいです。

では。

お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います 私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

健康でなければ旅行も楽しめません健康生活は時間とお金を節約できます

[template id="48"]