ワクチンの嘘にそろそろ気付いて!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



!️2009年、スウェーデン政府は豚インフルエンザの際にパンデムリックスのワクチン接種を全国に広めました。
後になってようやく、このワクチン接種が、特に子供と青年において、少なくとも1,300例で、不治の、重度の、そして人生を変える睡眠病のナルコレプシーを引き起こしたことが明らかになりました!

👉私自身、109ページの「承認期間の短縮のリスクに関する教育」の章のコロナワクチン接種でこれを示しました。ワクチンパンデムリックスは、人体に対する抗体の形成を引き起こしました。

これはまさに、ワクチン接種の開始以来、正直で腐敗していない専門家や科学者が警告してきたことです!

👉Paul-Ehrlich-Institutの恐ろしい数、利用可能な研究、およびBKK-Provitaの警告にもかかわらず予防接種を続け、すぐに予防接種を控えて休息させない人は、個人的に罰せられます!

🟥BeateBahner、医事法の専門弁護士
本の著者「コロナワクチン接種:医師と患者が知っておくべきこと」
啓蒙の擁護者のメンバー

私のホームページ:
www.beatebahner.de