コロナワクチン未接種者に対してのヘイトクライム裁判




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



💥スペインのジャーナリストはヘイトクライムの裁判に立ちます💥

3月24日、スペインのモデレーターであるRistoMejideとAnabelAlonsoがマドリードの裁判所に出頭する必要があります。

ワクチン未接種者の排除を求めることにより、彼らは特定のグループや同棲に対する憎悪、暴力、差別の感情を間接的に助長したとして非難されています。
人々のドイツの扇動に匹敵します。

ドイツのジャーナリストによる同等の声明とコメントのために、スペインの裁判所に対応する訴訟を提起するために、スペインの同僚と連絡を取り合っています。

スペイン滞在中にドイツのニュースポータルまたは同等の内容のドイツの新聞を読んだワクチン未接種のドイツ人も、スペインで対応する苦情を申し立てることができます。

この投稿のコメントに関連情報を自由に提供してください。 新聞法と刑法の下での彼らの責任をドイツのジャーナリストに思い出させる時が来ました。

私のチャンネル:

t.me/RA_LUDWIG