ドイツ健康保険会社のデータによるとワクチン副作用被害は公式発表より何倍にものぼる!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



Weltが警笛

内容はわかっていますが、WELTがホームページで非常に目立つように報告していることは注目に値します。

BKKの会社の健康保険会社からの何百万もの被保険者のデータの分析は、Paul EhrlichInstituteよりも副作用の数値が大幅に高くなっています。 新しいデータは「アラーム信号」です、とBKKの取締役であるAndreasSchöfbeckは言います。

BKK ProVitaの取締役会であるAndreasSchöfbeckは、BKKグループの数百万人の被保険者のデータを分析しました。 したがって、副作用の総数は、Paul Ehrlich Institute(PEI)によって報告されたものの何倍にもなります。 WELTとのビデオ通話で、Schöfbeckは水曜日に次のように述べています。

この件に関するtkpの記事へのリンクは次のとおりです。

https://tkp.at/2022/02/22/abrechnungsdaten-der-krankenkassen-belegen-Sicherheitsdesaster-der-gen-impfstoffe/

#BITTELTV-単純に異なる