本当にそろそろ気づきましょう!嘘パンデミックと嘘ワクチン




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



ワクチンはもともとも効きませんが

 

100万歩譲って、

 

これまでのワクチンが効果があったとして

 

今のコロナワクチンの対応はおかしいと思いませんか?

 

2回3回4回…とワンシーズンで打つ必要があるワクチンなんてありました?

 

ワクチン打ってるのにマクスし続けないといけないワクチンありました?

 

ワクチン打ってるのにソーシャルディスタンスする必要があるワクチンありました?

 

ワクチン打ったら、ビール一杯無料とか、買い物で追加の割引とかありました?

 

ワクチンってない人と打った人を差別するワクチンありました?

 

ワクチンったら、普通の生活の戻れますよって打たせたワクチンありました?

 

それでも普通の生活に戻らずに、追加の接種しなとダメですよ〜っていうワクチンありました?

 

効果のないワクチンを何回打っても意味ないと思いません?

 

ワクチン接種後、すでに日本だけで厚生労働省に報告されてるだけで、1400人以上が亡くなってるのに、まだ打て打て言ってるワクチンなんてこれまでに無いんです。ちなみにインフルエンザワクチンで年平均5名程度が亡くなってます。この数字を見ても、このコロナワクチンでどれだけの人が亡くなってるかわかると思います。アメリカではすでに数万人、EUでも数万人亡くなってます。

 

本当にそろそろ気づきましょう!

 

完全に権利が侵害されているのです、そして、明らかにワクチンによって国民が殺されてます。なのに、まだまだ打ち続けようとする。

 

完全にWHOや政府、製薬会社に騙されてます。

 

ほとんどのテレビや政府に雇われてる医師や科学者達はグルです

 

彼らのいう事を聞いてはダメ!

 

本当に気づきましょう!

 

自分の身は自分で守る。

 

そのためには学習しましょう!