ワクチン重症化予防は絶対に証明できません!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



ワクチンの重症化予防は

 

絶対に証明できません!

 

なぜなら、全く別人の接種者と非接種者を比べても

 

なんの意味もないからです

 

なんでそうか自分で考えてください

 

これくらい気づきそうなもんですがね

 

テレビばっかり見て

 

思考能力が無くなってる人たちに

 

難しいかな?

 

だから、100%感染予防しないワクチンは不良品です。

 

不良品受け取ったらどうしますか?

 

返品ですよね

 

でも、ワクチンなんて打ってしまったら返品できませんね

 

もう後の祭りです

 

よく考えましょう

 

政府は嘘をつきます

 

厚生労働省なんて、何回薬害やってますか?

 

製薬会社なんて何回薬害やってますか?

 

彼らは金のためなら

 

人殺しを平気でやる人達ですよ

 

よく考えて調べましょうね