アレックボールドウィルがセットで女性を撃ち殺した理由!これば事故ではない!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



f:id:yasuuhi12:20211024035135j:image

「ヒラリークリントンを逮捕するのに十分な情報を掴んだ!」

 

アレックボールドウィルに殺された女性Halyna Hutchinsのツイートです

 

事故のように扱われている

 

映画撮影のセットで

 

アレックボールドウィルが女性を撃ち殺した事件

 

これは明らかに

 

故意ですね

 

アレックボールドウィルは

 

クリントンと同じ

 

エプスタインの顧客ですから

 

彼らが共同で

 

犯行に及んだのは間違い無いでしょう

 

クリントン

 

アレックボールドウィルを脅したんでしょうね

 

「私が捕まったら、貴方も道連れよ」

 

みたいな感じでね

 

本当にこいつらは

 

自分のことしか考えてない

 

大馬鹿者の

 

悪魔崇拝者で

 

小児性愛者で

 

人身売買に加担してる

 

犯罪者組織

 

なんですよ!

 

早く気づけ!

 

こいつらの横暴を早く止めろ!

 

大馬鹿者の司法や警官

 

お前達はなんのためにいるんだ!

 

こいつらもこれらの悪魔崇拝者に買収されてる奴隷に過ぎないからな…