ちょっと思いつき。医師会やワクチンを打っている医師や看護師を訴えられないか?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



現在推し進められているワクチン接種は人体実験であり、ジュネーブ条約ニュルンベルク綱領に明らかに違反している。

 

過去のニュルンベルク裁判では、加担した人たち医師なども罰せられています。

 

ということで、この人体実験に加担している医師会や医師、看護師などを訴えて、末端のワクチンを打っている人達をとめさせるのはどうだろうか?

 

ワクチン接種者にきちんとした情報を提供せずに打っている場合は明らかに違反でしょう。

 

ワクチンを打つ人がいなくなれば、政府も辞めざるおえないのではないかな。

 

どうだろうか?

 

yasuuhi12.hatenablog.com