コロナパンデミックの真実03




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



これがどのようにグローバリストとどのように結びつくかがますます明らかになっています。

世界経済フォーラムの次のステップブラウンストーン研究所、2022年2月20日


2020年の初めから、世界全体に浸透している組織化されたカルトアウトリーチがあったことは明らかでした。 これは、細胞生物学の突然の無知と公衆衛生の長い経験に根ざした巨大なエラーから形成された可能性があります。 季節性呼吸器ウイルスが、他の目的のために権力を掌握する機会として一部の人々によって展開された可能性もあります。

お金と影響力の道をたどると、後者の結論は却下するのは難しいです。

手がかりは早くそこにありました。 WHOが2020年3月にパンデミックを宣言する前(パンデミックの実際の事実から少なくとも数か月遅れて)、そして封鎖の前でさえ、「ニューノーマル」と「グレートリセット」( 「BuildBackBetter」としてブランド名を変更)。

ファイザー、ジョンソン&ジョンソン、モデルナ、アストラゼネカなどの製薬会社は、中国が遺伝子配列(または部分配列)を入手してから1か月も経たないうちに、早ければ2020年2月にワクチンを購入するよう政府に積極的に働きかけていました。

製薬とワクチンの開発にプロとしてのキャリアをすべて費やした私は、数か月でゼロからすぐに使用できるワクチンに移行するという概念全体が単純に馬鹿げていることに気づきました。

何かが足りなかった。

ブラウンストーンでもっと読む…

📌フォローして共有👇🏻
🔬🧬@ RWMaloneMD