従順であるということは奴隷の証!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



思考停止している人間は

 

もはや人間ではなく

 

奴隷

 

今、目の前で起きていることに何も疑問を抱かず

 

ただ、テレビや政府が言うことに

 

無条件で従うということは

 

奴隷と同じ

 

マスクが本当に意味があるのか、疑問に思いませんか?

 

それとも、そんなこと自体思いつきませんか?

 

それが奴隷思考です

 

ワクチンが本当に効果があるのか考えたことはありませんか?

 

そんな疑問も持ったことがないですか?

 

それが奴隷思考です

 

完全に自分で考えることを拒否して

 

言われてことしかできないあなた

 

もう完全に奴隷化されてます

 

温暖化してると思います?

 

台風は毎年毎年激甚化してます?

 

花粉の量が毎年毎年倍増してるとおもいます?

 

テレビが言うことをなんでも信じて

 

テレビがあなたのご主人様ですか?

 

もう一度、考え直しましょう!

 

自分で調べて考えましょう!