病院は病気を作るところ!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



多くの人は勘違いしていると思いますが

 

病院は

 

病気を治しません

 

病気を作るところです。

 

今の時代

 

病院はもうビジネスです

 

ビジネスの目的は

 

差益を上げること

 

利益上げるにはどうするか

 

お客さんにたくさんきてもらう事

 

そのためにはどうするか

 

レストランなら

 

美味しい料理を出して

 

お客さんに

 

何度も来てもらう

 

リピーターが多いお店が

 

多くの利益を出せると言われてます

 

じゃ、病院ではどうするか?

 

常に病気の状態の人を多く作ると

 

リピート率が上がります

 

そして、病院は

 

製薬会社にとっての代理店みたいなもの

 

薬をたくさん売れば

 

利益が上がります

 

製薬会社も常に病気の人が多くいれば

 

儲かりますね

 

彼らに病気を治す気なんてさらさらありません!

 

自分の健康は

 

自分で守るしかありません!