英国の弁護士達がビルゲイツ、メリンダゲイツ、ファウチ、クラウスシュワブなどをハーグ国際刑事裁判所へ訴える!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://www.thedesertreview.com/opinion/columnists/gates-fauci-and-daszak-charged-with-genocide-in-court-filing/article_76c6081c-61b8-11ec-ae59-7718e6d063ed.html

 

12/6にイギリスの弁護士Hannah Roseさん他7人により、ハーグの国際刑事裁判所ビルゲイツ、メリンダゲイツ、ファウチ、クラウスシュワブ、ボリスジョンソン、ファイザーなどのワクチンメーカーのCEOなどを相手取り、ニュルンベルク要綱違反の罪で訴えを起こしました。

 

日本の政治家や厚生労働省の役人、メディア、ワクチンを推進、ワクチンを打っている医者や看護師たちも訴えられるべきですね!ま、今は嘘コロナのワクチンキャンペーンに加担してる世界中の政治家や医師達もですけどね。

 

そう思うともう本当にこの世の中終わってる。まともな政治家って本当にいないな…

 

ま、この裁判所も国連と関連があるので、あまり信用できないですけどね。国連なんてまともな機関じゃないから、残念ながら…国連なんてディープステイトの手先みたいなもんですからね…まともに機能するか見ものです。

 

ま、デマの可能性もあるのでご了承を。

 

この世の中殆どが嘘です。