ブレークスルー感染?結局効果ないだけじゃないの?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



ブレークスルー感染とか言ってるけど、

結局、効果ないだけでしょ

 

変異するからとか言ってるけど

そんなのウィルス学者の間では当たり前でしょ

コロナウィルスなんて

ずっと前からあるんだから

その世界の間では変異は常識のはず

何も知らない一般人を騙そとしてるとしか思えない

変異するたびに打って大儲けしたいだけ

 

言ってみれば

MP3を再生するソフトで

この曲はあの曲と違うから再生できません

別のソフト入れてくださいと言ってるようなもんです

そんな欠陥ソフト使えます?

 

今回の騒動は

本当におかしい

茶番としか思えない