ドイツで卒酒:天気予報もほとんど当たらないのに温暖化とか本当だと思いますか?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



天気予報もほとんどあたらない

 

地震予報も全くできない

 

それなのに温暖化とか叫んでいますが

 

そんなお粗末な人間の予測があたると思いますか?

 

テレビやメディアがいうことを鵜呑みにするのではなく

 

一旦自分で考えてみてはいかがでしょうか?

 

二酸化炭素が本当に温暖化の原因だと思いますか?

 

生物は全て炭素でできているのですよ

 

光合成ってなんだったかおぼっていますか?

 

植物が生きていくには二酸化炭素が必要

 

そんな二酸化炭素

 

地球を覆って温室効果ガスになるっていう理論に疑問を持ちませんか?

 

二酸化炭素がそんな上空に上がっていってしまったら

 

植物はどうやって二酸化炭素を摂取するんですかね?