ドイツで卒酒:正しい食事を摂れば、トイレットペーパーもウォシュレットも不要!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



人間以外でトイレットペーパーでお尻を拭く動物がいますかね?

 

人間以外で用を足した後、お尻をウォシュレットで洗う動物いますかね?

 

私も以前は大便の後ウオシュレット好きでしたし

 

結構、ウオシュレットがない場合は綺麗になるまで

 

何度も拭いていました

 

が、しかし

 

食事をご飯と野菜中心に変えると

 

はっきり言って

 

トイレットペーパーで拭く必要がなくなるのです

 

それくらい

 

つるんとしたうんちになって

 

ペーパーでお尻を拭いても

 

全くうんちがペーパーに付きません!

 

本当なんです

 

一度、一月くらい野菜とお米中心の食生活にしてみてください

 

実感できると思います

 

その後

 

お肉とかを食べると

 

すぐにうんちの感じが変わるのがわかると思います

 

小麦粉系の食べ物を食べても

 

うんち状態が良くないですね

 

歯の形状を見ても

 

人間は基本的に

 

草食動物系統で

 

腸も肉食動物に比べて長いので

 

肉食には向いてないと言われていますし

 

私が自分の体で体験した感じだと

 

その説は当たっていると思います

 

野菜中心の食生活をしている方が

 

寝起きもとってもいいです

 

私の感覚的には

 

野菜と肉の割合は

 

7たい3、8たい2くらいが

 

いい感じかなと思ってます。

 

ま、一度野菜中心の食生活やってみて

 

うんちが変わっていくのを感じてください

 

ペーパーほとんど必要なくなりますよ!