スポーツ観戦なんで愚の骨頂!愚民化へまっしぐら!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



私はスポーツ観戦が大嫌い

 

低脳な野蛮人がするもの

 

あんな無駄な物はないと思ってます

 

他人の応援する暇があったら

 

自分が頑張れって思います

 

挙句の果てに

 

ヨーロッパとかでは

 

サッカーの試合の後とかに

 

ファン同士が喧嘩してます

 

アホとか言いようのない

 

愚民ぶり

 

低脳

 

低次元の人達

 

3S政策というのをご存知

 

これは愚民化政策

 

世界中で行われていて

 

世界中で愚民を作り出す事に成功してます

 

アメリカ人なんてアホばっかりですからね

 

日本人もすでにやられてます

 

ドイツ人もイギリス人も

 

世界中の人々が愚民化されてます

 

3Sの

 

一つ目はスポーツ

 

二つ目はセックス

 

三つ目はスクリーン、映画やテレビ、今はスマフォやコンピュータも含みますね

 

ゴミの様ななんの価値も無い垂れ流し情報を流し続けて愚民化するのが目的です

 

スポーツ観戦者は完全にこの政策にはまっています

 

まさしく愚民の代名詞!

 

本当にくだらない!