コロナパンデミックの真実01




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



これがどこから始まったかを思い出しましょう…私たちはこのパンデミックの非常に最初から操作されてきました。 政府は、メディアやビッグテックの巨人によって何が書かれ、削除され、検閲されたかを決定してきました。 これは宣伝です。

私は、2020年の初めからの歴史的参考文献を投稿して、私たちの政府が最初から科学的不正に関与してきたことを示しています。 忘れないでください-これは2020年にさかのぼります。

1.世界保健機関は、コロナウイルスに関する誤った情報の拡散に取り組むために、テクノロジーの巨人であるグーグル、フェイスブック、アマゾンと秘密の会談を行っています。 デイリーメール2020年2月17日。

グーグル、フェイスブック、アマゾン、その他の技術大手は、コロナウイルスの誤った情報の拡散に取り組むために、世界保健機関との秘密の話し合いに1日を費やしました。

TwitterYoutubeなどのソーシャルメディア企業は、偽物であることが証明されたウイルスに関する投稿を削除するためにすでに取り組んでいます。

世界保健機関(WHO)は、プロセスをスピードアップするために、ファクトチェックについて企業と直接協力することを提案しました。

除去する必要のあるウイルスに関する投稿は、流行病と呼ばれるものから、オレガノオイルで治療できると主張する政府によって作成されたものまで多岐にわたります。

CNBCの報道によると、会議に参加した企業は、コラボレーションツール、より優れたコンテンツ、人々がアドバイスを求めるためのコールセンターについてWHOと協力することに合意しました。

2.ブルームバーグ。 アマゾン、コロナウイルスの反応についてホワイトハウスと会うハイテク企業のアルファベット。 LAタイムズ。 2020年3月11日。

ホワイトハウスの関係者は、水曜日の電話会議で、Alphabet Inc.のGoogleFacebook Inc.、Twitter Inc.などのテクノロジー企業と、コロナウイルスやその他の対策に関するオンラインの誤報との戦いについて話し合った。

米国の最高技術責任者であるMichaelKratsiosが電話を主導し、Amazon.com Inc.、Apple Inc.、Microsoft Corp.、IBM Corp.、その他の企業や技術業界団体の代表者も参加しました。

ホワイトハウスの科学技術政策局の声明によると、この議論は、連邦政府との情報共有、遠隔医療とオンライン教育に関する調整、および研究者が奨学金を検討するのに役立つ新しいツールの作成に焦点を当てていました。

「最先端のテクノロジー企業と主要なオンラインプラットフォームは、この全面的な取り組みにおいて重要な役割を果たします」とクラツィオスは声明で述べています。 彼は、彼の事務所が数日中にウイルスに関する研究のデータベースを発表すると述べた

3.ホワイトハウスは、コロナウイルスと戦い、その広がりを追跡し、誤った情報を阻止するための支援をシリコンバレーに求めています。 ワシントンポスト。 2020年3月11日。

ホワイトハウスは水曜日に、コロナウイルスとの戦いでアマゾン、グーグル、その他の技術大手に助けを求め、シリコンバレーが発生を追跡し、正確な情報を広めるための政府の取り組みを強化することを期待して...

ワシントンがハイテク業界の強力なツールを活用して労働者をつなぐことを目指したため、トランプ政権のトップ補佐官、主要な連邦保健当局、シスコ、フェイスブックIBMマイクロソフトツイッターなどの企業の代表者の間で約2時間の会議中にリクエストが寄せられました。 データを分析して、米国ですでに1,000人以上に感染している発生と戦う。

3人の参加者は、セッションがプライベートであったため、匿名を条件に電話とビデオの会話について説明しました。 出席したほとんどのハイテク企業は、返答しなかったか、コメントを拒否した。

📌フォローして共有👇🏻
🔬🧬@ RWMaloneMD