シュトゥットガルトの学生がデモ




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



📢学生がデモを立ち上げます📢
2月26日土曜日午後1時-シュタットガルテンシュトゥットガルト

ほぼ2年間のオンライン教育と排除で十分です。 私たちは平和的かつ断固として、すべての人々に平等な権利と教育を受ける権利を要求します。 🕊

「Musikerwerdenauf」のサポートにより、刺激的な講演者と市内中心部のリフトを期待できます。 TAYLORが歌ってくれるのも嬉しいです!

▶️予防接種義務無し
除外なしの教育のための▶️
▶科学、意見、教育の自由のための️

老若男女、学生か雇用者か、ワクチン接種か非ワクチン接種かなど関係ない
私たち全員が一緒に赤い線です。
#wirinstuttgart#s2602#どこにいますか

🤝と協力して
➡️ミュージシャンが立ち上がる
➡️テイラー
➡️教育のケア

 

👉🏼私たちの価値観と要求
👉🏼私たちのローカルグループの概要

Telegram-Twitter-Instagram-YouTube-TikTok-GETTR