「道徳なき経済は犯罪!」二宮尊徳 製薬業界はまさに犯罪組織




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



二宮尊徳

 

別名 二宮金次郎

 

薪を背負いながら本を読む像で有名ですね

 

最近はもう無くなってきてるかもしれませんね…

 

彼が言った言葉で

 

「道徳なき経済は犯罪」

 

これは何かというと、

 

金さえ儲かれば、人が死のうが知ったこっちゃないって事です

 

今のワクチンがまさしくそうですね、金さえ儲かれば人が死のうが後遺症が残ろうが関係ない。

 

ロスチャイルドやロックフェラー、ビルゲイツ、ファウチ、クリントン、ブッシュ、世界中の政治家

 

これらの犯罪者たちはまさに

 

道徳なき経済を体現してます

 

彼らは自分達さえ儲かれば

 

テロや戦争を自作自演で起こす人達です。

 

ただ現在の資本主義社会では

 

残念ながら我々一般庶民も

 

多かれ少なかれ

 

それに加担してしまっているのです

 

中国製の有名ブランド品を買っているということは

 

奴隷労働で製造された商品である可能性高いです

 

大手自動車メーカーとか、有名スポーツメーカーとか、日本のユニ〇〇とか

 

行き過ぎた資本主義は本当に邪悪です

 

特に今のように大企業が国家よりも力を持つようになってしまうと

 

効かない毒ワクチンを平気で国民に打つようになります。

 

世界中の政治家は完全に製薬会社に買収されています

 

彼らに道徳などありません

 

金さえ儲かれば

 

嘘も平気、人が死のうが関係ない

 

今だけ、金だけ、自分だけ

 

今の資本主義はまさに

 

「道徳なき経済」に成り果ててしまいました

 

これを一新するには

 

我々一般庶民が気付くしかありません!