アルファ株とかデルタ株とか騒いでますがどうやって確認してるんでしょう?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



アルファとかデルタとか

 

変異株で騒いでますが

 

どうやって確認してるか聞いたことありますか?

 

アメリカの国立病院のナースが告発してましたが

 

そんなの確認してない

 

そんなの確認する方法は知らない

 

と言ってました。

 

それに

 

これだけ各国

 

渡航制限をかけているのに

 

ほぼ同じ時期に

 

世界中で

 

同じ株が流行るのは

 

おかしいと思いません?

 

インド株やらイギリス株やらありましたよね

 

最近国名使うのやめましたよね

 

なぜだと思います?

 

おかしいと思いませんか?