ドイツで卒酒88日目。フランクフルトのおすすめビオパン屋さんZeit fur Brot




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから88日が経過したYasuです。

皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。

 

そんな私がお気に入りの

食べた人を幸せにしてくれる

とっても美味しいパンを作っている

パン屋さんを紹介します。

 

フランクフルトの美味しいパン屋 Zeit fur Brot

お店の名前はZeit fur Brot

ここのパンは美味しいだけではなく

素材にもこだわっていて

ビオの小麦や原料を使って

作っているので安心していただくことができます。

 

https://www.instagram.com/p/BXvUoB_lb5p/

フランクフトのとっても美味しいビオパン屋サン。特にこのキャロットケーキは絶品!http://toeictaisakukouza.com#followme #follow4follow#nice #lovely #tripstagram #trips #trippy #trip #tripstagram #tripsinfo #tripsy #travel #travelgram #traveling #travelingram #travels #travelstyle #ホテル #旅行 #海外旅行 #家族旅行 #restaurant #yummy#美味しい #美味しかった #レストラン #foodie #foodies #foodiesofinstagram #foodieforlife #ブログ

 

Zeit Fur Brotのキャロットケーキは世界一

私のオススメは何と言っても

キャロットケーキ

 

人参の甘みをうまいこと生かした

砂糖の嫌味な甘さのないケーキ

 

自然な甘みを生かして作ってあるので

砂糖の甘みが苦手な私でも

ぺろっと一ついただくことができる

人参サラダのようなケーキ

 

Zeit fur Brotのブリオッシュも絶品

もう一つのオススメはブリオッシュ!

これも私の中ではかなり好位置に占めています。

 

中身がかなり詰まっているので

これ一つでお腹いっぱいになります。

 

しっとりふわふわの食感に

品の良いバーターの香りが

ふんわりと口の中に広がります。

 

ほとんどのお客さんお目当はシュネッケン

このお店の目玉商品はシュネッケン

俗にいうシナモンロールです。

 

確かにとても美味しいです。

特に焼きたての時にいただくと

しっとりモチモチでシナモンの優しい香りが

とても心地よいハーモニーを奏でます。

 

ですが私にはちょっと甘いので

一口でいいかもしれません。

本当に美味しいのは美味しんですよ

一度試してみてください。

(私は甘いものをほとんど食べたり飲んだりしないので、

甘さに敏感なだけです)

 

https://www.instagram.com/p/BQZ4DuyBzcD/

フランクフルト来たらここにいってください〜Zeit für Brothttp://toeictaisakukouza.com#followme #follow4follow#nice #lovely #tripstagram #trips #trippy #trip #tripstagram #tripsinfo #tripsy #travel #travelgram #traveling #travelingram #travels #travelstyle #ホテル #旅行 #海外旅行 #家族旅行 #restaurant #yummy#美味しい #美味しかった #レストラン #foodie #foodies #foodiesofinstagram #foodieforlife #ブログ

 

フランクフルトに来た際には是非どうぞ!

『あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起きます』

 

場所はここ