グレートリセットや新世界秩序が陰謀論だと思ってるあなた!お花畑ですね




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



Amazonで調べてみなさいクラウスシュワブが本を出してます。Covid-19 Great reset.

 

小沢一郎日本改造計画という本を読んでみなさい、新世界秩序が出てきます。

 

ビルゲイツのTEDのスピーチやアジェンダ21など

 

彼らは陰謀どころか堂々とやってるんですよ

 

陰謀とか言って、見て見ないふりする方がおバカでお花畑です。

 

本当にいい加減に気づくでしょう、普通!

 

ジョンズホプキンス大学が2017年にスパースパンデミックとというシュミレーションシナリオを出してます

https://jhsphcenterforhealthsecurity.s3.amazonaws.com/spars-pandemic-scenario.pdf

 

今回のコロナパンデミックとそっくりなんですよ

 

ジョンズホプキンス大学はロックフェラーが資金を出して作った大学です

 

今回のコロナの時もすぐに世界中の感染者数を集計したダッシュボードを公開してたのを覚えてますか?

 

きちんと調べれば全てがつながってきます。

 

ワールドエコノミックフォーラムとカナダ、オーストラリア、ニュージーランド、フランス、オーストラリア、ドイツ、イギリスなどの首相や主要閣僚などの関係

 

ビルゲイツやマークザッカーバーグGoogleなどの大手IT企業とワールドエコノミックフォーラムの関係

 

そろそろお花畑脳から抜け出しましょう!