私が100%当たるあなたの未来を教えてあげます!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



あなたは必ず死にます。

 

いいですか

 

いくら金持ちでも

 

いくら頭が良くても

 

いくら権力を持っていても

 

これまでの人類の歴史で

 

死ななかった人はいません

 

いくら健康で若くても

 

1秒後には死んでるかもしれないのです

 

それくらい不確かな世界に生きているのです

 

なのに

 

現代の人は

 

自分は死なないような雰囲気で

 

くだらないウィルスに怯えたり

 

くだらないワクチン打ったりしてますね

 

なんため?

 

ハッキリ言って

 

人類が滅びようが

 

誰も困らないのですよ!

 

もし、ウィルスに滅ぼされるようなら

 

人類なんてその程度のものなんです

 

仮に人類が滅んでも

 

地球上の他の生物にとっては

 

どうでもいい事なんです👌

 

逆に人類がいなくなる方が

 

彼らにとってはいいかもしれませんね

 

どちらにしろ

 

あなたは必ず死にます

 

死を恐れるばかりに

 

無意味な事に踊らされていませんか

 

物事の本質をきちんと見抜ける力を持ちましょう!