911がまだテロだと思っているあなた!早く目を覚ましなさい!コロナも同じやり方です!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://nico.ms/sm39414998

「 アーロン・ルッソ監督 :『 ニック・ロックフェラーは、9.11を事前に予告した 』」

アメリカ─自由からファシズムへ』が話題となった後、アーロン・ルッソは、ジャーナリストの
 アレックス・ジョーンズのインタビューに答え、その中で旧知の友人ニコラス・ロックフェラー
 との会話の内容を披露した。

 アーロン・ルッソによると、ロックフェラーはアメリカ同時多発テロ事件の11ヶ月前の時点で、
 米国でアフガニスタン侵攻やイラク戦争のきっかけとなる事件が起こることを、すでに予告して
 いたという。

 そして、ロックフェラーは同時に、その事件及び後に起こる米軍侵攻の全てが、「巨大なでっち
 上げ」であるとも語ったという。

 この会話を発表した半年後、6年前から患っていた膀胱癌により、ルッソは死去した。トークショ
 ー司会者のアレックス・ジョーンズは、アーロン・ルッソが密かに「自分はずっと脅迫されていた
 から、ガンは攻撃によるものと思う」と語った、と明言した。

 

https://nico.ms/so38784019
飛行機に墜落されたビルがあんなに綺麗に崩れるはずはありません。

第七ビルが崩れる20分以上前にBBCが崩れたと放送しているのです。なぜまだ無傷で立っているビルが崩れると知っていたのでしょう?それに第七ビルが崩れる理由は全くありませんし、理解し難いことなのです。

 

今回のコロナも全く同じ手口で民衆を騙そうとしています。さあ、戦う時です。今回は必ず勝たなければなりません!