ドイツで卒酒95日目。ビールなしのビアガーデンも最高に楽しい@ドイツ




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから95日が経過したYasuです。

皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。

 

酒をやめてから初めてのビアガーデン

ドイツのビアガーデンは自然の中にあるので

お酒が飲めなくても全然問題ない!

 

そして、ドイツは最近寒くなってきたので

今年はこれが最後のビアガーデン!

 

昨日はとても天気が良かったのに

日が暮れてくると厚手のジャケットがないと

寒いくらいだったのでビアガーデンは来年までお預け。

 

今回でお酒なしでも

ドイツのビアガーデンは全く問題ないので

来年も引き続きドイツの気持ち良い

ビアガーデンを楽しみたいと思います!

 

卒酒で

『あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起きます』

https://www.instagram.com/p/BacD85BFRWT/

今日は久しぶりにとても良い天気だったので、今年最後のビアガーデン!最高に気持ちよかった〜!また来年までお預け。http://toeictaisakukouza.com#followme #follow4follow#nice #lovely #tripstagram #trips #trippy #trip #tripstagram #tripsinfo #tripsy #travel #travelgram #traveling #travelingram #travels #travelstyle #ホテル #旅行 #海外旅行 #家族旅行 #restaurant #yummy#美味しい #美味しかった #レストラン #foodie #foodies #foodiesofinstagram #foodieforlife #ブログ