ドイツで卒酒164日目。この美しい歌声を聞いてください。エンジェルボイスとはまさにこのこと




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから164日が経過したYasuです。

皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。

 

私はクラシック音楽が大好きで、結婚する前、特に学生時代はいろいろなコンサートに出かけていました。CDも数百枚持っていましたが、ドイツに引っ越してくる際にほとんど手放してしまいましたが、いまでもたまにyoutubeでライブの映像などを見つけて見たりしています。

 

今日、youtubeで本当に素晴らしいBoy Sopranoを見つけてしまいました。その名はAksel Rykkvin君、ノルウェーの少年で、現在14歳。5歳の時にオスロの教会で歌い始めて、いろいろな教会やコーラスで歌い、その美しい歌声が話題となりノルウェーのテレビやラジオだけでなく、ヨーロッパのいろいろな国のテレビやラジオなどでも紹介されている素晴らしい才能です。

 

Boy Sopranoの魅力は何と言っても、少年とはいえ女性にはない力強さが備わっているところ。美しさと力強さを併せもつエンジェルボイス。

 

とりあえず聞いて見てください。素晴らしいです。