ドイツで卒酒75日目。自分の思い通りの人生を歩むためのたった一つの方法




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから75日が経過したYasuです。

みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

 

結論から言うと

自分の思い通りの人生を歩むための

唯一の方法は「自分を裏切らない」ことです。

 

そうすることで

自ずと自分の思い通りの人生が送れるようになります。

 

あなたの人生を作るのはあなただけ

あなたが思い描いて、そうなるように

実行した結果たあなたの人生になります。

 

例えば

ちょっと太り気味のAさんとBさんがいます

二人が体重を落とすために明日から

1キロ走ろうと決めたとしましょう。

 

二人とも初日はきちんと一日走りました

二日目もなんとか走りました。

 

三日目

Aさんは「なんだかんだ理由をつけて」走るのをやめて

Bさんだけ走りました。

 

その後Aさんは全く走らなくなり

Aさんの体型はそのまま

 

しかし、Bさんはその後も

毎日走る続けて、減量に成功し

さらに健康な体を手に入れました。

 

この二人の違いは

Aさんは結局自分の誓いを破ったのです

自分を裏切ったのです。

 

結局、自分を裏切っても

他の誰も困りません、困るのは自分だけ。

 

毎日の積み重ねが自分の人生を作っていきます

毎日酒を飲んでいてはこの積み重ねが何もないのです。

 

酒を飲んだ時間にやったことなんて

今思い返せばなんの身にもなっていません

 

酒を一緒に飲んだなと言うことは

覚えていても、内容が何だったかなんて

全くと行っていいいほど覚えていません

大量のお金と時間を使って

結局何も残っていないのです。

 

過去のことをいくら考えても

もう変えることはできません

今日は残りの人生の最初の一日

3ヶ月後の自分が今日の自分に感謝するように

今日一日を送りましょう!

 

それではアルコールなし生活エンジョイしましょう
お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません
健康生活は時間とお金を節約できます