卒酒43日目。鴨好きはこの3件は絶対に行って!パリのおすすめ鴨料理専門店




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから43日が経過したYasuです。

みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

 

今日はちょっと趣向を変えて

私がおすすめするパリの鴨料理専門店を紹介します。

 

私はパリに行ったら必ず鴨料理をいただきます

鴨料理大好きなのです。

 ですが、高級店にはなかなか行けないので

リーズナブルで美味しいお店を探していつも来ます。

 

その私が厳選したリーズナブルに本格的な鴨料理をいただける

鴨料理の専門店を紹介します。

 

ただ、これらの旅行記事ではお酒を飲んでいますが

まだ飲んでいた頃に訪問したためです

今は全く飲んでいませんので大丈夫です。

 

まずはこちらから

1、Canard & Champagne

パリ おすすめ鴨料理レストランCanard & Champagne

ここは外せません!パリでお得に美味しい鴨料理をいただくなら!Canard & Champagne – 世界を楽しむSKYブログ

ここは鴨料理とシャンパンを売りにしているお店

私がまだ酒を飲んでいた頃はシャンパンが大好物だったので

ここが特に好きでしたが、シャンパンを抜きしても

ここのマグレ・ド・カナードはジューシーで本当に美味しいので

ぜひ試して見てください。もう何度も通っています。

 

 2、Domaine de Lintillac

  パリ Domaine de Lintillac

パリに来たらここは必須!パリの美味しくて安い絶対おすすめの鴨料理専門店一軒目Domaine de Lintillacで鴨三昧 – 世界を楽しむSKYブログ

ここもこれまでに何度か通っているお店

オペラ座の近くの日本関係のお店が集まる

地区にあるお店で、美味しい鴨料理をリーズナブルにいただけます。

どのお料理もとても美味しいのでぜひ。

 

3、Au Petit Sud-Ouest

パリに来たらここは外せない!パリの美味しくて安い絶対おすすめの鴨料理専門店二軒目Au Petit Sud-Ouestで鴨三昧 – 世界を楽しむSKYブログ

パリ Au Petit Sud-Ouest

 ここもリーズナブルに美味しい鴨料理をいただけるお店

エッフェル塔から徒歩で行ける場所にあります。

ここも上記の2つのお店に負けないくらい美味しいので

ぜひ、本場の本格的な鴨料理を食べに行って見てください。

 

この頃はお酒を飲みまくっていたので

お会計は今の倍ほど払っていましたが

お酒を飲んでもリーズナブルなレストランばかりです。

パリはレストランも結構高いので

これらのお店は料理も美味しくてリーズナブル

おすすめです。

 
お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 
「酒のない人生」をはじめる方法 (アルコール依存症〈回復ノート〉 (1))

「酒のない人生」をはじめる方法 (アルコール依存症〈回復ノート〉 (1))

  • 作者: アルコール薬物問題全国市民協会
  • 出版社/メーカー: アスク・ヒューマン・ケア
  • 発売日: 1999/06/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 12人 クリック: 90回
  • この商品を含むブログ (5件) を見る
 
西原理恵子月乃光司のおサケについてのまじめな話 アルコール依存症という病気
 

 

健康でなければ旅行も楽しめません健康生活は時間とお金を節約できます