パリに行ったら絶対に行きたいパン屋さんはこれ!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒継続中のYASUです。

私が好きな街はパリ、パリに行ったら必ずやるのがパン屋巡り

パリにはこれまでに20回程度行っていますが

まだまだ、行きたいパン屋があります。

 

この記事では私がこれまでに実際に行ったパン屋でぜひ多くの人に行ってもらいたいパン屋さんを厳選しました。次のパリ旅行の参考にして見てください・

 

パリでも最高ランク! かなり美味しい理想的なクロワッサンがいただける! Boulangerie bo - 世界を楽しむSKYブログ!マイルを貯めて毎年ビジネスクラスで里帰り

 

何もかもオリジナル パリジャンで賑わう美味しいビオパン屋 Chambelland - 世界を楽しむSKYブログ!マイルを貯めて毎年ビジネスクラスで里帰り

 

 

かなり合格点なクロワッサンがいただけるパン屋La Parisienne@パリ - 世界を楽しむSKYブログ!マイルを貯めて毎年ビジネスクラスで里帰り

 

 絶品クロワッサンがいただけるピエール・エルメの朝食@ミシュラン1つ星Le Royal Monceau Raffles Paris LA CUISINE - 世界を楽しむSKYブログ!マイルを貯めて毎年ビジネスクラスで里帰り

 

 

それでは良い旅行を!