卒酒して健康になろう!

ドイツ在住のYasuが卒酒を機にブログを始めました。卒酒以外の健康への取り組みも書きます。全ては旅行のために

ドイツで卒酒127日目。食品添加物は悪者?いいもの?じっくり考えて見ましょう!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!マイルを貯めてビジネスクラスで里帰り



卒酒してから127日が経過したYasuです。

皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。

 

ちょっと考えて見ましょう。

いつも食べるあなたの飲み物や食べ物。

 

安い、便利、綺麗だけでいいのでしょうか?

あなたがそれと引き換えにしているのは、将来的に病気になるかもしれないリスク。

 

一体何が使われているかわからないものを食べることには多くのリスクがあります。普段の食事を安価で質の悪いものを食べて、お金を貯めて、高級ブランドのカバンを買ってなんの意味があるのか私には今では理解できません。

 

健康は失ってからありがたみがわかるといいますが、それが分かってからではその時もうすでに遅いのです。あなたの体はあなたが体に取り入れたものからできています。

 

まずは、下記の動画を見て見てください。

 

あなたが食べたランチのコンビニ弁当に一体どれくらいの食品添加物が含まれているかわかりますか?

あなたが、便利だからと自分の子供に与えたミートボールにどれくらいの添加物がそして、その肉がどのようなものか分かっていますか?

あなたが夜食に食べたカップラーメンにどれだけの食品添加物が使われているか分かっていますか?

あなたが居酒屋で飲んでその酎ハイ、どれだけの添加物で作られているか分かっていますか?

 

私が帰国するたびに思うのは、日本のものはもう食べれない。

悲しい現実です。