ドイツで卒酒111日目。1日一食にしてからの効果




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから111日が経過したYasuです。

皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。

 

昨日も書いたように私は1日一食にしてから約6年になります。

1日一食にしてからの最も大きな効果としては

病気をほとんどしなくなります。

 

この6年間、風邪などもほとんど引かなくなり

もし引いたとしても、ひどくなりません。

 

熱なんて出たことがありません。

 

ですから薬なんて飲んだことがありません

唯一飲んだのは足の指を骨折した時の痛み止めだけ。

(私は薬も毒だと思っているので基本的に飲みませんし飲む必要がありません)

 

特に記憶に残っているのが

奥さんと息子がウィルス性の下痢や嘔吐に苦しんでいる時に

私はその汚物などを片付けたりしていたのですが

私には一切うつらなかったこと

自分の免疫力の強靭さを認識しました。

 

その時は酒も飲まずに1日一食にしていたので

本当に最強でした。

 

ドイツに来てから酒を飲み始めてしまい

酒を飲んでいる間は風は時々引いていましたが

ひどくなることはなかったです。

 

この7月から酒もやめているので

またあの時のように全く病気をしなくなくなると思います。

 

私は長生きすることには特に興味はありませんが

死ぬ寸前まで健康でいたいと思っています。

 

卒酒と1日一食を実行すれば

私の経験上最強だと思っています。

 

『あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起きます』

 

それではアルコールなし生活エンジョイしましょう
お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません
健康生活は時間とお金を節約できます