ドイツで卒酒99日目。自然に近いものをいただく方がいい!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから99日が経過したYasuです。

皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。

 

https://www.instagram.com/p/BZ_Y-pMl6gE/

本日の朝食はこちらのフランスカフェでーす🇫🇷 http://toeictaisakukouza.com#followme #follow4follow#nice #lovely #tripstagram #trips #trippy #trip #tripstagram #tripsinfo #tripsy #travel #travelgram #traveling #travelingram #travels #travelstyle #ホテル #旅行 #海外旅行 #家族旅行 #restaurant #yummy#美味しい #美味しかった #レストラン #foodie #foodies #foodiesofinstagram #foodieforlife #ブログ

 

我々がよく行く地元にあるフランス風のカフェ

私はここでよく飲むのが手前にあるフレッシュミントティー

 

ただ単にお湯にミントの葉っぱを入れているだけなのですが

これがまた優しいお味で、口の中がスッキリして

とても美味しい。

 

先日別のカフェに行ったときに

奥さんがミントティーを頼んでいた

これはフレッシュミントではなく

ティーパックに入っているもので

人が手をくわえてしまっているもの。

 

これがフレッシュミントティーとは全く違う味

何をどうしたらこんなふうになるのか

とても疑問を感じた。

 

この奥さんが頼んだミントティーは

味わいはフリスク

 

フレッシュミントティーとは

かけ離れたお味。

 

口の中が異様にスッキリして

何を加えているのだろうか?

製造元のページを見ても何も特別なものは加えてなさそう

ミントの葉を乾燥させるとあんな風になるのかね

 

それにしても

私はあのフリスクが大嫌い!

いかにも化学物質で作りました〜!

って感じで。

 

そして、このフレッシュミントティーのすごいところは

お湯にいくらつけていても濃くならない。

いつまでも同じ味でいただける。

自然のままいただくのがいい!

 

やはりフレッシュが一番

健康のためにもできるだけ

自然い近いものを食べるのが一番です。

 

『あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起きます』