ドイツで卒酒96日目。減量(ダイエット)したいなら酒をすぐにやめなさい。




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから96日が経過したYasuです。

皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。

 

私は酒をやめてからもうすぐ100日になりますが

酒をやめるまでいくら走っても

筋トレしてもなかなか落ちなかった

ずっときになっていたへそ周りの

贅肉がすぐに落ちました。

 

私は毎日10キロ走っています

さらに腹筋ローラーをで腹筋を鍛えているのですが

それでもずっと気になっていた

おへそ周りの贅肉

 

これは酒を飲んでいる間ずっと

こびりついたように取れなかったのですが

酒をやめて2週間ほどで綺麗にすっと取れました。

 

食生活などは全く変えていません

酒をやめただけです。

 

まあ、酒を飲んでいたときは

酒を飲みながらつまみで

脂っこいものを食べたりしていたので

必然的にそれらを食べることはなくなったので

そのぶんの食事摂取量は減っているのと

酒を飲むことで摂取していた

無駄なエネルギーもなくなっているので

相対的にみて摂取エネルギーは

減っているのかもしれません。

 

酒はエンプティーカロリーなどと言われていますが

酒を飲むと太りますよ。

 

私が実際に自分の体で

試して、実感しました。

 

酒をヤメただけで

お腹の肉はスッキリなくなりました。

腹筋も現れてきています。

 

これは私にとってとても嬉しい変化です。

みなさんも減量したいのであれば

酒をやめましょう!

 

卒酒で

『あなたにすべての善きことが雪崩のごとく起きます』