ドイツで卒酒81日目。服を選ぶ時間をかけるなら健康的な体型を手に入れよう




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから81日が経過したYasuです。

みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

 

デブは何を来ても似合わない!

 

私は現在ドイツに住んでいますが、

ドイツ人は結構太っている人が多いです。

以前住んでいたアメリカほどではないですが

それに近いくらいの肥満の方がいます。

 

先日、フランクフルト市内にある

あるオンラインショッピングサイトの

アウトレット店に行ったのですが

 

恰幅の良い人たちが

色々と服を合わせては

これはダメだのこっちがいいだの言って

服を選んでいたのですが

からしたらどれも一緒なんですよね。

 

デブは何を着ても似合わないのです。

似合わないというか一緒!

体がだらしないので、何を着てもだらしなくなってしまうのです。

とは言っても痩せていれば何でも似合うと

言っているわけではありません。

 

世の中デブのモデルがほとんどいない

トップモデルたちは痩せていてスタイルが良い

デザイナーたちはそういうモデルたちをイメージして

服をデザインしています。

 

太っている時点でほとんどの服は似合わないのです

これはもう仕方ないですね。

 

服を選ぶのに時間を使うくらいなら

もっと健康的な体型になるために

時間を使った方がよっぼどいいです。

 

肥満は万病の元

健康的な体型を維持していれば

もっと着たい服が着れるようになります

チョイスの幅も広がりますよ。

 

それではアルコールなし生活エンジョイしましょう
お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません
健康生活は時間とお金を節約できます