ドイツで卒酒76日目。ドイツで絶品ポルチーニ茸のパスタをいただく!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから76日が経過したyasuです。

みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

 

本日はちょっと違うトピックで、

昨日は毎週土曜日の我が家の恒例で

地元の美味しいイタリア食材店で

ポルチーニ茸の絶品パスタをいただきました。

 

何と言ってもこのポルチーニ茸の香りが忘れられません

そしてこのパスタ。めちゃくちゃ美味しかった!

パスタを作るときに卵を練りこんでいるのだそうで

いつもパスタと全く食感が違いました。生パスタみたいな感じ。

 

そしてデザートのレモンタルトとクリーム入りのブリオッシュは

いつも最高!これにいつもここの絶品エスプレッソをいただきます。

ドイツにいながらイタリアのシチリアにいるかのような雰囲気を

味わえる、私の土曜日のお楽しみ!

もっと多くの人に来てもらいたいな〜!

https://www.instagram.com/p/BZqR3uGlZg4/

毎週土曜日のお楽しみ。今日はポルチーニ茸のパスタとレモンのタルトとクリーム入りのブリオッシュ。最高⁉️ http://toeictaisakukouza.com#followme #follow4follow#nice #lovely #tripstagram #trips #trippy #trip #tripstagram #tripsinfo #tripsy #travel #travelgram #traveling #travelingram #travels #travelstyle #ホテル #旅行 #海外旅行 #家族旅行 #restaurant #yummy#美味しい #美味しかった #レストラン #foodie #foodies #foodiesofinstagram #foodieforlife #ブログ