ドイツで卒酒61日目。まだ病院で消耗しているの?医者や薬では病気は直せない!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから61日が経過したYasuです

みなさんアルコールなし生活エンジョイしてるでしょうか?

 

体調が優れなかったりしたら

あなたならどうしますか?

 

大抵の人は病院に行ったり

薬を飲んだりするでしょう

 

私はどちらもしません

なぜならそれらでは

病気は治らないから。

 

薬なんてもう長年飲んでいません

あんなもの毒以外の何でもない

あなたの体をどんどん弱らせて行きます。

 

なぜ、体が熱を出すのか

その理由がわかれば

薬なんて飲んではいけないのです。

 

薬はその症状をなくす

例えば「熱を下げる」

ことをしても

 

熱が出るようになった

根本的な原因を解決することはできません。

 

体は何かしらの理由で

体に入った異物を退治するために

熱を出すことによって

体内の免疫力を高めるために

体内の温度を上げているのです。

 

たの症状にもきちんと理由があって

体は反応しているのに

薬を飲んでその症状を抑えてしまうと

根本的な原因は全く解決されず

体の中はその異物によって

どんどん蝕まれていくのです。

 

医者は風邪すら治せない事実

下記リンクは実際のお医者さんの告白です。

医者は病気を絶対に治せない | なかじま きよはるの部屋

 

実際に医者は患者さんが

風邪にかかっているのかもわかりません。

 

私はこれまでに全く健康なのに

医者に行って風邪と診断されたことがあります

まー私が言ったことを元に診察しますから当然かもしれませんが

そして、大量の薬を出されました。

(当然薬などは買わずに、飲んではないですが)

(医者側もそう診断したのには色々と理由はあるともいますが。。。)

 

この時から私は医者診断など

信用できるものではないと思っています

言い方は悪いですが利用はさせてもらいます。

 

結局、病気を治したり

病気にかからないようにするには

自分の免疫力を高めるしかないのです。

 

アルコールの摂取は免疫力を低下させます

アルコールの摂取を断つことは

あなたの免疫力の向上に役立ち

健康な生活を送るために寄与することは

間違い無いでしょう!

 

人間はからならず死にます

大統領だろうと、金持ちだろうと、貧乏人だろうと

これは誰も避けることのできないこと

私は長生きしたいわけでは無いですが

病気になって病院でダラダラ生きるのはごめんです。

常に健康に生きて、パタンと寿命で死ぬ

これを目指しています。

 

卒酒はこの私の目標を達成するための

一つの取り組みなのです。

実際酒をやめてから体調はかなり良くなっているので

いい方向に進んでいるのは間違いないと

確信しているのです。

 

それではアルコールなし生活エンジョイしましょう
お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません
健康生活は時間とお金を節約できます