卒酒55日目。ウィーンのおすすめレストラン




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから55日が経過したYasuです。

みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

 

私は旅行が大好きなので、先日ウィーンのカフェを紹介したので

ウィーンのオススメのレストランをウィーンシリーズとして紹介します。

私が実施に行ったレストランを紹介します。

お酒を飲んでいる記事になっていますが、

卒酒する前でしたのでご了承ください。

 

1、ウィーンの絶景を見ながら食事ができるSofitel Vienna Stephansdom(ソフィテルウィーンシュテファンスドーム) DAS LOFT

ウィーンの絶景レストラン!ウィーン一の夜景を見ながらディナー@Sofitel Vienna Stephansdom(ソフィテルウィーンシュテファンスドーム) DAS LOFT – 世界を楽しむSKYブログ

ウィーンの象徴でもあるシュテファン寺院の美しい夜景を見ながら

美味しいお食事が楽しめます。予約は必須です。

 

 

2、ウィーンに来たらここに行かずにして帰れませんフィグルミュラー (Figlmueller)

ウィーンのオススメ&ウィーンと言えばこれ!絶品巨大ウィンナーシュニッツェルをいただく@フィグルミュラー (Figlmueller) – 世界を楽しむSKYブログ

皿からはみ出るほどのシュニッツルは意外にあっさりしていて

ぺろっといただくことができます。ここも予約は必須です。

 

 

3、ドナウ川に浮かぶおしゃれな美味しいレストランMotto am Fluss

ドナウ川の上にあるオシャレで美味しい大人気のレストラン!Motto am Flussでディナー – 世界を楽しむSKYブログ

若いカップルや、おしゃれで美味しいものにうるさそうな人たちで

賑わっていました。我々は運よく予約なしで入れましたが

ここも大人気のレストランのようで予約なしでは入れないようでした。

予約なしのお客さんたちは丁重に断られていました。

 

それではアルコールなし生活エンジョイしましょう
お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません
健康生活は時間とお金を節約できます