卒酒38日目。まだ睡眠で消耗しているの?私がランニングしてきた海外の町特集 第一弾




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから38日が経過したYasuです。

みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか?

 

私は旅行が大好き

色々な場所に行って、色々な文化を肌で感じで

今まで見たことのない景色を見て

今まで食べたことのない料理を食べて

そこに暮らす人々の息吹を感じる。

 

私が旅行中にすることの一つは

早朝にその街をランニングすること

これまで色々な街を走ってきたので

その景色を多くの方々とシェアできればと

思います。

 

イタリア ローマ 早朝ラン

 

 

イタリアのフィレンツェ 早朝ラン

 

イタリア ベネチア 早朝ラン

 

チェコ プラハ 早朝ラン

IMG_1149

 

フランス パリ 早朝ラン

 

オーストリア 音楽の都ウィーン 早朝ラン

 

きょはここまでにしておきます。

ただ、観光地を皆と同じように回るだけではなく

普通の観光客が見ることのないこのような景色を

見てこれた私は本当に幸せ者です。

これらは私の宝物!

 

それではアルコールなし生活エンジョイしましょう!

読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

 

お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません健康生活は時間とお金を節約できます