卒酒37日目。




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから37日が経過したYasuです。

みなさんアルコールなし生活楽しんでいるでしょうか?

 

アルコールを飲まなくなってから

本当に家族と話したり、一緒に何かしたりする時間が増えました

というより、酒を飲んでいた時も一緒には過ごしていましたが

酒を飲み始めたあたりからの記憶がなくなっていたり

眠くなって寝てしまっていたりと

 

シラフの状態で家族と過ごす時間は

とても有意義なのです。

 

今日も仕事が終わってから

子供をプールに連れて行ってきました

酒を飲んでいたら、こんなことは到底できない

仕事が終わったら酔っ払いになってしまっていますからね。

 

もし、どうしてもお酒が飲みたくなったら

思い出してください。あなたが酒をやめた理由を

 

なぜ、その活動を始めたのか

初心に戻るといいますが

それで、その時に感情に流されずに

前に進むことができると思います。

 

「やめたいと思った時には、

なぜそれを始めたのか思い出してみよう」

 

それでも、やめたいと思うことなら

それほどあなたにとって重要ではないことなのでしょう

それならストレスになるだけです

さっさとやめてしまえばいいと思います。

 

あなたの人生です。

あなたの思うように生きればいい

それだけです。

読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁酒セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

 

お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません健康生活は時間とお金を節約できます