卒酒35日目。フランクフルト空港ターミナル2の遊び場




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから、35日が経過したYasuです。

昨日は休日だったので、フランクフルト空港のターミナル2にある

遊び場に子供を連れて行ったきました。

 

そこでドイツ在住の日本人の方と知り合ったりと

なかなか良い休日になりました。

 

空港の中だと色々な施設が整っているので

とても便利で子供遊ばせるのにはとても良かった

子供にとってよりも、大人にとっても良かった。

 

・インターネットは使える

・遊び場のすぐ横のお店がある

・トイレがすぐにありいつも綺麗

・室内で空調が整っていて快適

・雨の日ならもっと最適

 

そして、ここがいいのはセキュリティーを通る前にあるので

基本的に誰でも利用できるところ。

 

ターミナル1にも遊び場がありますが

セキュリティーを通過した後なので

搭乗客以外は利用できない。

ここの遊び場はおすすめ!

 

お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません健康生活は時間とお金を節約できます