卒酒31日目。まだ消化にエネルギー消耗しているの?2




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒してから31日が経過したYasuです。

酒を飲まなくなって1ヶ月が経ちました。

皆さんもアルコールなし生活エンジョイしてますか?

 

結構あっさり経ってしまったというのが

正直な感想です。

 

1ヶ月経ってみて、やはり酒はいりませんね

はっきり言って無駄です。

あんなもの飲む意味なしっていうことがわかりました。

今まで本当に無駄なことしてました。

 

さて、昨日の続きで

私は現在一日一食の生活を送っています。

 

この生活を始めて、太る理由がわかりました

単純に食べ過ぎです。

 

朝昼晩食べて、さらに間食にお菓子など食べていたら

それは太ります。

 

私の生活は下記

朝起きて、

・筋トレ

・10キロランニング

・シャワーして

・会社に行って

・仕事が終わってから

・帰宅

・食事して

・フリータイム

・寝る

大抵この順番です。

 

夕食まで何も食べません、これでも痩せすぎることはないです。

あなたの生活と比べてください、

 

大抵の方は私ほどエネルギーを使っている方は少ないでしょう

それなのに私以上に食べていたらそれは太ります。

 

三食本当に必要ですか?

では!

 

お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません健康生活は時間とお金を節約できます