卒酒二十一日目。酒をやめれば全てが手に入る




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



卒酒継続中のYasuです。本日で無事21日間(3週間)  が過ぎました。

21日は一つの目標だったので、嬉しいです。

以前だったこんな目標達成時に酒を飲んでいたことでしょう。

今考えたらアホらしいですね。。。

 

酒を飲まなくなって

本当に時間があることに気づきます。

 

酒をやめて気づきました

大人なになって来ると

人生に諦めてしまうから

酒を飲んで現実逃避して

時間を潰そうとしているのだと。

 

酒を飲むと

数時間なんて

あっ!というまに過ぎますからね

 

居酒屋とかの

飲み放題の時間が

すぐにすぎる

あの感じです。

 

2軒目にいって

もう終電の時間

早いですよね。

 

大人になって

人生諦めた人は

お酒を飲んで

時間を飛ばすのでしょう

 

そうすれば何も考えなくて済むから

考えるのは疲れる行為

脳みそを使う行為は疲れる

 

酒を飲むと

脳が麻痺して

思考が停止する

そうすれば考えなくて済む

楽になれる。

 

そして、毎晩毎晩

多くの人たちが

酔っ払っているのでしょう

 

酒造会社の思う壺ですね

酒は依存性があるから

一旦、その虜になったら

簡単に断ち切れない

酒造会社はそれを

知っている

 

良いイメージの広告を流しまくる

人を洗脳する

そら儲かりますよね

 

あなたが使った時間とお金は

本当にあなたのためになっているでしょうか?

いってみれば自分の体を犠牲にして

酒造会社に貢いでいるのです

 

お酒なんてやめてしまいましょう

酒をやめたら時間が有り余っていることに気づくでしょう

時間がないないといつも言っているあなた

お酒でどれだけの時間を無駄にしてるか

考えてみてください。

 

お酒をやめて本当に良かったと

思うYasuです。

 


お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います
私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

 

健康でなければ旅行も楽しめません健康生活は時間とお金を節約できます